DAY2

寝不足でも、定時に起きる早起きなめるたん。

4時くらいから💩したそうでソワソワあせる

6時にあさんぽ行って結構歩いたらしい馬


7時に朝風呂♨️に入って、皆んなで朝食へ。

普段は朝食食べないのに、朝からモリモリ海鮮丼寿司その他カレー🍛やら色々食べてしまった酔っ払い


館内ご案内〜✨

椅子のギャラリー🪑


リスには会えなかったな🐿️


BARからのメインラウンジからの図書室📕


外の風景霧火焔の塔🗼


チェックアウトまでのんびりし、10時に両親と別れて実家には寄らず、ただひたすら帰路に向かう事に🚗



帰路途中、3年前に立ち寄ったてんとらんどのドッグランへ再訪馬

3年前のGWには桜が満開だったから来てみたけど、今年はまだ咲いてなかった泣

めるたんが出口にばかり行って帰りたそうだから、直ぐに退散しましたニヤニヤ



行きより帰り道の方がパンティングが酷い傾向にあり、今回も行きより激しいパンティングDASH!

帰りも最低限の休憩で帰宅する事に🚗DASH!


2時間近く突っ走って「奥白滝の道の駅」で1回目の休憩🅿️


4年前のめるたん。

パピー期の方が落ち着いてるはてなマーク


そして

更に2時間突っ走り、「砂川の道の駅」で2回目の休憩🅿️


こちらで毎年、鯉のぼりとめるたんショット🎏



砂川の道の駅では、少し長めの休憩〜

はだけてるめるたんのサービスショット🫣

色っぽいちゅー

砂川では、めるたんの好物のソフトクリーム🍦でエネルギーチャージ恋の矢


この日は朝から気温が高く27℃ビックリマーク

めるたんと帰省する日いつも夏日だな晴れ

🍦がうんまいっ酔っ払い

砂川まで来たらあともう一踏ん張りDASH!DASH!


ワレワレの夕飯KFCをモバイルオーダーし、やっと17時前に自宅到着〜あせる


めるたん夕飯食べたらいつも速攻寝るんだけど、暫く寝なかったなポーン

でも18時にはワレワレのそばで寝落ち💤

めるたん長旅お疲れ様でした拍手ハート


この後、次の日の10時半までトイレも食事もせず爆睡💤

よっぽど疲れたんだね〜

毎年、長距離に付き合わせてごめんよ〜🙏


今年の帰省も無事終了しました🔚

両親もかなり痩せてしまったけど、何とか元気でいてくれて良かったニヤニヤ



生後3歳11ヶ月22日
静か過ぎてちょっとした物音に敏感なめるたん。
朝早くから目が覚めたみたい。
6時にパパさんとお散歩。
貸切コテージの方へお散歩。いつかコテージに泊まりたいな。

一刻も早く家に帰りたがるめるたん。

パンティングレベル★★★★☆

毎回、寄り道もせず帰路まっしぐら。

たまには名物食べたり、特産物など買って帰りたいものだ。

道東は寒いはずなのに、札幌より暑かった💦

私も何だか肩や体が痛くて疲労困憊。次の日はめるたんと一緒にずっと寝てた💤

パパさんは元気そうだった。

私は疲れやすい...