やっと桜が開花しためるたん地方🌸

1週間前はまだ寒くって桜どころじゃなかったな大あくび
久々の前田森林公園🛝山にはまだ雪が🗻


いっぱい歩いて休憩中のめるたんふとん1




昨日のめるたん🌸

1週間であちこちに桜が咲きました桜桜桜


タイヤ交換待ち中のお散歩🐾


昨日は風が強くて寒かったなネガティブ

20℃超えしたり、9℃くらいに下がったりと気温差が激しいめるたん地方あせる

昨日•今日はダウンジャケットでも良かったよ汗



そして今日はママミング&2週間振りのお風呂🛀

暴れるくん物申す


毛が伸びすぎておパンツとのメリハリが全く無くなってたけど、バリカンで刈ってメリハリバディを手に入れたハサミ

よーく見たらガッタガタ滝汗

風呂上がりのめるたんは

水原容疑者の様なヘルメット⛑️みたいな頭だったしニヤニヤあせる

2/3にトリミング連れてったきりのママミングハサミ

パパさんに押さえつけを手伝って貰いながら2人掛かりでTRYあせる

大変だったけど、めるたんをトリミングに連れて行くストレスと経費削減を考えたらママミングでいいかな〜




おまけ。

イオンに行ったら「メルちゃんとの撮影会を始めます〜」とアナウンスが📢

見れなかったけど、メルちゃん遊びに来てたんだね〜音譜


我が家のめるたんドキドキ

おやつ与えて満足な時だけに見せる笑顔なめるたんニコニコ

滅多に見られない貴重な笑顔☺️

めるたんとの撮影会も募集中ちゅー





生後3歳11ヶ月16日
朝んぽは排泄のみ。
気分屋散歩🐾散歩はめるたん任せ。めるたんの気分で短かったり長かったり、東行ったり西行ったり...
4/14狂犬病💉副作用はなく大丈夫だったDASH!
ノミダニ クレデリオ錠 今年はスポットではなく飲み薬にしてみた。4/17から💊
フィラリア エキノコックスも追加。4/19から💊
ノミダニは飲み薬が良いのか、スポットが良いのかは分からないDASH!
どちらの💊も速攻食べてくれたがグッド!
体重は4歳前に4キロ突破...汗
昨日は黒毛和牛も🍓も食べたし、ダイエットになってない。ダイエット家族👪今年こそは{emoji:パンチ!}