18℃もあった今日のめるたん地方晴れ晴れ晴れ

ポカポカヨーキー晴れ晴れ晴れ

久々に上着いらなかったなぁ飛び出すハート


あまりにも天気が良いと直ぐに浮かれる道民アルアル。

お散歩途中に寄り道🛣️


こちらのBEER CELLERはワンコOKだから嬉しい飛び出すハート


めるたん試飲会🍺


どれが好みだったかな❓


どれも美味しかったな🍺



めるたん変顔3連発🤪



週末、埼玉からお友達が来て宅飲み〜🍺

人見知りで懐かないめるたんが、珍しく懐いてた愛

毎朝5時半に私のもとに来るめるたんが、お友達から片時も離れず一緒に寝んねふとん1ふとん2ふとん3



おまけ。
可愛いヨーキーチョコ発見🍫


めるたんのパピー期に似てる❤️


めるたんペロペロ👅

中身も美味しかった🍫よだれ


そろそろ狂犬病予防💉の時期ですな〜



生後3歳11ヶ月2日

やっと雪も溶け暖かくなったので朝んぽ開始。

朝んぽは排泄のみ。

ダウンから薄型ロンパースへ衣替え。

相変わらず5時半に自分のベッドから私の元へ。

新しいステップ台購入。

狂犬病ノミダニ予防は来週。

ドライヤー難民だから、めるたんのお風呂お預け中。

ビアセラーではちゅーるやら煮干しやら。

1日2回の散歩行ってもプラマイ➕💦痩せないね

お友達からも大好物頂いたよ。