久々投稿ニヤニヤ

めるたん地方、や〜っと街中は雪が溶けて春の訪れを感じまーすウインクスター


でも、近所の公園にはまだまだこーんなに積雪☃️


ベチャベチャ道だと歩きたがらないめるたんは、雪山に佇む🗻


脇にはまだまだ積雪があるけど、だ〜いぶアスファルトが見えてきたょ👀


今日は久々に百合が原へ。


今日の有料展示室は準備中で、4/2からは桜展みたい🌸

少しだけ桜の展示があり、いち早く桜を見る事ができました🌸🌸🌸

オレンジマーマレード🍊キレイ🧡

ツバキやバラ🌹が多かったな❤️


昨日、今日と車でドライブ🚗

相変わらずパンティングなめるたんですが、公園では一時よりいっぱい歩いてくれたあしあとあしあとあしあと

お友達にもいっぱい会えたし、ここんとこずっと近所の公園ばかりだったのでリフレッシュできたかな〜ウインク




先日コストコで買ったパイナップル🍍

めるたんの胴より太かったポーン

パイナップル2.6㎏

めるたん3.9㎏滝汗めざせ、4歳4㎏!!滝汗滝汗滝汗



2ヶ月半トリミングに行ってないめるたん。

ママミングしてみたょ✂️

爪切りも成功したし、暫くはママミングで頑張ろっかなニヒヒ


前髪にパーマっ毛が出てきた🧑🏼‍🦱可愛い🩷



おまけ。

札幌で1番好きなラーメン屋『彩未』🍜

久々過ぎて2人で味噌•塩•辛醤油をオーダー。

店員さんちょっと引いてたニヤニヤ

やっぱり美味しい酔っ払いでもやっぱりここは味噌だねグッ



明日から4月🌕新年度デス。

気持ちを切り替えてNEW頑張りましょ〜グッ

めるたんも新規立ち上げ頑張ってよね〜指差し



生後3歳10ヶ月26日

毎朝5時半起き。時間に正確なめるたん。

お腹空いて起きるの理想的。私は絶対ない....

今日から朝んぽ復活。

休みの日は生きた心地がしない位ソワソワ💦

出かけるなら一緒に行くアピールすごい。

最近、冬前より歩くようになった気がする。

他犬を避ける時もあれば、戯れる時もある気まぐれめるたん。

最近めっきりママさんっ子。甘えん坊🥰

またまた配置換え。めるたんのベッドの位置はよく変わるが順応してくれる。

久々に幼馴染のきなこちゃんに会う。

韓国料理屋も閉店し、1年以上会えてなく気にはなってた。息子さんよりママさん突然の他界に驚く。まだパピーの頃からめるたんに優しくしてくれたママさん。きなこちゃんの幼馴染だっていつも仲良くしてくれてたのに悲しい。。。