もうはや3月ニヤニヤ早いなっ💦

毎月表情の違うヨーキーカレンダーが楽しみ笑


そして 

今日はホワイトデーブルーハート


バレンタインデー💘にはめるたんからパパさんへ。

めるろー、お小遣い少ないからMorozoffのワンコイン🪙てへぺろ



お返しを待ち侘びてた?めるたん大あくび

パパさんからのお返しはpremiumな鹿肉ジャーキー🦌



ついでのママさんのお返しは、今年はちょっと変わり種ちゅー

毎年ゆかり煎餅🦐だったのだけど、(それはそれで勿論嬉しいのだが)たまには、妻の好きそうな物を真剣に選んでみ真顔と突き放してみた結果....必死に選んだそうですニヤニヤ


早速めるたんに🦴必死にカミカミ⚡️

気に入ったみたい飛び出すハート

動画で撮ったのだけど、やはりエラーになるので静止画で泣き笑い




先日、円山公園に行ったら、巷で有名?な猫おじさんに遭遇したよ🙀


めるたんの驚きようったら💦目が飛び出そうポーン

猫のスノーアートを探しに来たらしい🐱

中身は普通にお爺さんでしたニヒヒ


こちらも動画撮ったけど、エラーになるので割愛しますショボーン


めるたん地方の春はもう一息かな🌸



生後3歳10ヶ月9日

安定の5時半起き。

朝方は枕元で一緒に寝んね💤

朝ご飯食べたらママさんとまた寝んね💤

私の方が多分寝てる...

ベランダデビュー。

相変わらず食欲ぱない。

最近毛が絡みやすいもやもや

夕散歩ではcrazyメルブー

お友達にはめっきり会わず。

納豆大好き💕

納豆•ブロッコリー🥦•りんご🍎が良いらしい。

ストレスなく?のびのび威張りん坊。