雪まつり、続報。

開催日初日に、めるたん連れて3人で行ったけど、実はそれから毎日の様にめるたんと雪まつり会場に通ってました☃️


お散歩コースではあるものの、足繁く通った理由としては、アサヒのビール2缶が無料で貰える事ビックリマーク

アサヒさんったら太っ腹指差し

※毎日12時から20時までなくなり次第終了との事。大体18時には品切れらしい。

タダビックリマーク無料ビックリマークビックリマークって言葉が大好きな私は行くよね〜指差し

セッセコセッセコ通いましたセコイセコイニヤニヤ

めるたんお付き合いありがとうちゅー




札幌競馬🏇サラブレッド🐎

ウポポイ ゴールデンカムイ

今年も新庄監督

Onちゃんとめるたん


ファイターズとめるたん⚾️


クイーン + アダム・ランバートの来日公演を記念した中雪像

昨日は札幌ドームでコンサート🎸

クィーンもこの雪像見に来たらしいね〜


市民雪像☃️

ワンコ像とめるたん🐶


米海軍三沢スノーチームのキャラクタートラ

このキャラクターはタヌキなのか?アライグマとかなのか分からないけど、めるたんとお散歩してたら「セイム!セイム!」って言われて、ん?同じか⁉️と思いながら、せっかくだから一緒に写真撮ってきたよ🐶


トイレに連れられる姿がシュールで思わずパシャ📷


見渡す限り観光客。その内6割くらいが外国人ビックリマーク

すっかり観光客が戻った気がしましたょ音譜

今年の雪まつりもめるたんと楽しめた🙌ってゆーより、私が楽しめたニヤニヤ

明日からは解体ショーです〜。



生後3歳9ヶ月6日

昨日は早寝したから今朝は早起き。

朝からお腹ペコペコなめるたん。

パパさん仕事行かないから、ゆっくり昼寝出来ずソワソワなめるたん。

パパさん居ると、いつもめるろーだけ留守番させて、ママさん連れてどっか行きやがるドンッだから、めるたん曰く、パパさんは黙って働きに行って欲しいとの事。

道路テカテカで、めるたん抱っこして転びそうになった!危なかった〜