バンコク&パタヤに居たワンコたちパグ

ヤワラート中華街のペットショップに居たワンコトイプードル


ペットショップの子たち。


お粥やさん付近にいた子犬しっぽ犬からだ犬あたま

バミー麺食べた店のニャンコ🐈絵になる🖼️


ナクルアビーチにいたワンコ。

暑いのにわざわざ日向でねんね💤


めちゃくちゃおねだりの激しかったニャンコ🐈‍⬛


暑くて項垂れてたハスキーたち。

ローカル屋台に連れてこられたワンコトイプードル

一緒に来られて羨ましい飛び出すハート


タイ🇹🇭にも、写真には撮りきれないほど、街中に沢山のワンコがいました〜

繋がれてないけど、毎日同じ場所にいたり、大人しい子たちばかりチワワ黒

ニャンコも多かった🐈‍⬛

特に寺院にはニャンコがいっぱい🛕


気温35℃近くても大丈夫なんだね。



その時めるたんは...

広々とした空間を貸切で過ごしてました馬

あっと言う間に1ヶ月が経ちました〜