今日の札幌は暖かかった晴れ晴れ晴れ


雪道さんぽが大好きなめるたん☃️

でも、雪まつり準備で公園はほぼ閉鎖⚠️

クジラ山⛰️しか行くトコない泣

足の裏が冷たいから、自ずと早歩き→ダッシュ💨になってしまうんだろうか!?

イヌの目に映る銀世界は、障害物のないだだっ広い平野にでも見えるのかな〜!?

雪が積もってからは、のびのびハツラツとお散歩するめるたんですダッシュダッシュダッシュ




お友達がめるたんに似てるって写メ送ってくれたニヒヒ


ぺットントングリーンハーツ

宇宙人が地球に落としていったペット。草を好んで食べ、わずかながら人間の言葉が話せる。身体は軟体性で、興奮すると風船のようにふくらみ、悲しくなるとペシャンコにしぼむ。手を自在に伸ばすことも


「あたち、フルコートで有名なヨーキーなのに大泣きこんな髪型イヤやびっくりマーク」と嘆いております泣



そして、こないだ友達がキープボトルリキュールに付けてたキーホルダー。

めるたんっぽくって、頂いて帰ってきたウインク
高知のゆるキャラなんだって笑

      カツラ?も取れちゃうウインク


めるたん、2024年はご当地ゆるキャラ認定目指そ☝️





生後3歳8ヶ月飛び出すハート

最近朝寝坊??

朝ご飯〈 睡眠💤

ペットホテルからの正月休みでリズム狂ってる?

今日からパパさんお仕事だけどまた3連休だから、リズム狂うね〜

早い時間に散歩行くと、ご飯も早くなって夜お腹空くあせるなんやかんや与えちゃう、悪循環。

最近ぷーちゃんイジメだすムキー