今日はパパさんが休日出勤の振休だったので、午後からめるたん連れて、百合が原公園へ行って来ました🚗


今日は日中の気温がマイナス3℃で、36年振りの寒さだとか滝汗

こんなに寒いと行くとこ迷っちゃう...

お家でぬくぬくしてたかった〜🤫


百合が原公園 緑のセンター(温室)

温室だから少しは暖かいのが救い。

ペットもカートやキャリーだとOKです。


クリスマスディスプレイ🎄の展示中


クリスマスリース作りの講習会やってたみたい🌲

手作りリースやオーナメントの販売もしてました🪅


温室の花々ハート


暖かいしお花たちはキレイで快適花束


みかんや柚、酢橘•檸檬などの柑橘がいっぱい🍊


カートでぐるり🛒


ワンコの置物🐕‍🦺クンクンしてた🐽



雪が降り出してから、すこぶる歩くようになっためるたんあしあと

以前の朝んぽ&夕散歩は排泄済ませたら速攻🏠だったのに、最近帰りたくないピリピリって。

なーぜなーぜ!?


そして、

今日も着てるけど、3年ご愛用のお馴染み佐川のドカジャン🩵

その後も何着か買ったり作ったりしたものの、やはり佐川のドカジャンがサイズ的にもピッタリグッ

でも中綿とかクタってきたし、やはり女の子だからブルー🫐じゃない方が良くて...

これ着てたら間違いなく男の子ですか〜って聞かれるし滝汗

この度、新調しようかと看板持ち脱•佐川宣言ビックリマーク



3年前に買ったドカジャン🫐

ナ、ナント少しだけバージョン変わってたけどまだ健在してたポーン


でもピンクや赤の色違いがないのよ〜泣


ホムセン嫌いのめるたん。

着くなり激しいパンティング祭り祭

行きの車中は一切パンティングなしだったのに...


1着だけ目ぼしいのがあったので試着中

サイズはピッタリラブラブ
ただ、ボタンじゃなくファスナーなんだよなぁ。
そしてお値段、9900円➕税
え⁉️ワンコジャンパーってこんなに高かったっけ叫び
今日買った私のUNIQLOダウン5990円だったんだけどな...生地少ないのにな...ブツブツ...

他にも見てみてもう少し考えようと思いますチーン
よーく考えよう音譜お金は大事だよ〜音譜ダイジダイジ 
ルールルルールル音譜

生後3歳6ヶ月25日
最近3時くらいに寝室にやってくる
足元で寝てるのを蹴飛ばしたものなら、メルローの逆襲がドクロガルルむかっってマジ噛みされてヒヤヒヤ
朝んぽ帰りたがらず。
夕散歩、エントランスで渋る。
ストーブにびったりメラメラ火傷しない??
さすがにベランダには行きたがらなくなった?
今日行ったな滝汗
関節のお薬1/2を1日置きの間隔になったよ。
1ヶ月以上経つけどパテラ良くなってきたかなぁ。