今日も寒い中、める散歩🐕

いつもの散歩コースの10丁目に↓こんなんが出来てたので、めるたんと行ってみる事にビックリマーク



子供の遊具みたいなんだけど、何だかショボい汗

しかも、こんな寒い時期に出来でも誰も遊ばないでしょ〜あせる

白いピラミッドみたいなのがブルブル音を出して動くので、めるたん怖がってフレームアウトDASH!




ぺぺっ子会から帰ってきたトコミロちゃんドキドキ

長旅お疲れ様でしたラブラブラブラブ

長旅を忘れるくらいワクワクドキドキ💓で、帰りたくない程楽しかった音譜って言ってたママさん音譜ヨカッタネ


お久しぶり〜トコミロちゃんハート

ママ、姉妹、お友達に会えて良かったねハート


3ショットは相変わらずハートブレイク

めるたんのビビり顔ったらあせるあせるあせる



ミロちゃん💋してくれてるよ〜ドキドキ


そして、tomatoさんがめるたんの分までhappybirthdayタイを作ってくださって、トコミロちゃんママさんがわざわざ届けて下さったのです飛び出すハート

tomatoさんありがとうございます愛飛び出すハート
この場を借りてお礼申し上げますお願い

開けるの勿体ないから、来年の誕生日まで大事にナイナイしておこうかなぁハート

ん〜待てずに着けちゃおっかなぁ〜よだれ

着用したらまたブログに載せさせていただきます〜ビックリマーク



トコミロちゃんママさん、皆んなに会えて凄い楽しかった音譜って。羨ましい〜✨


めるたんにもいっぱいお土産ありがとうございます😊ペコリ



寒いから毛布でヌクヌクハート

皆さまも風邪にはお気をつけくださいニヤニヤ



生後3歳6ヶ月8日

最近は、朝3時頃リビングから寝室へ。

今日は朝6時半起床。今日は少しゆっくりだったね。

めるたん、寝室で何かをずっと目で追いかけて凝視。そしてガクブル。何が見えた?私がParisから何か連れて来たかも?取り憑かれてるかも....

散歩は10分以内。排泄済ませたら直ぐ家へ。