6/24から開催されている花フェスタへ行って来ました🌺

毎年、大通公園で開催されているイベントだけど、若者には認知されていないのか興味がないのか、毎年あまり賑わっておらず、年配の方が多いように思いますニヤニヤ

私も若い頃は「花フェスタ行こう!」ってならなかったけど、去年は毎日通ったくらい大好きなイベントになってしまいました滝汗

 

めるたん、お帽子かぶってチョットおめかしハット

 

30回目となる2023年は「FLOWER WONDERLAND」をテーマに、農業高校生のガーデニングコンテストの作品やフラワーモニュメントの展示、花き・園芸関連用品の販売しております。

 

学生さんの作品とwithめるたんをできる限りめる撮影したんだけど、やっぱり上手に写せずゲッソリ

バックを写そうとすると、被写体が小さく暗くなってしまうし、めるたんメインにアップにすると、せっかくの作品が写せなくなってしまう泣どうしたらイイの??

 

テレビ塔をバッグに🗼

牛柄のチェアで 🐄

 草人間セキセイインコ黄 めるたんが凛々しいびっくりマーク

 汽車ポッポ🚂乗車できて動きました🛤️

 

お隣にいるのはホワイトタイガーだったと思う🐯

ミーアキャット??

めるたんもエイエイオーして欲しかったな💪

 分かりづらいケド、小鳥さんと🦜

めるたん発祥の地🇬🇧

 

めるたん、いろんな所に座らせられます驚き

 

豪華な花々🌺🌸🌼

 

 めるたんの顔っ😀

 

めるたん、ギャル仕様のオフショルダーのお洋服ハート本当は違うけど😱

 

お帽子かぶって可愛いドキドキってたくさんの方に褒めていただきました拍手

 

 前のめりめるたん🛒

 

今日は持参🍺

でも飲食ブースも出ててビールも売ってたあんぐり

 

去年より、作品の数が少なくなって、花屋さんの花の種類も減り、小規模になった気がする驚き

今日はマリーゴールド4つで220円をゲット🌼

 

7/2までだからまた行きたいなガーベラ

 


生後3歳1ヶ月20日
久々にパパあさんぽ。
💩は通常の硬さに。
朝から27℃
相変わらず寝てばかり。
出掛けようとすると過去一付いてくアピール。
16時から花フェスタ。16時でもまだ暑い😵
夜中3時🕒ベランダに行きたい!!と泣き喚くので仕方なく連れてくと、またもや下痢に近い💩
💩が緩いと室内でしたくないみたい。
💩したら安心して朝まで💤
朝また下痢止め・整腸剤・抗生物質。
昨日はメロン&🍍を少し与えたから?
まだストレス😥