お盆休み後半の14日は、気温25℃と涼しめ〜スライム

涼しいから、めるたん連れてランチがてらドライブ車

 

ペットショップや動物病院・スーパー・飲食店が集結している複合商業施設「ブランチ 月寒札幌」へ。

月寒グリーンドームの跡地隣に2年前にオープンしたらしい✨

人・まち・緑が繋がる憩いの空間がコンセプトで、広い芝生の周りにをShopが取り囲んでる感じで、ピクニックには最適グッド!

飲食店が数件入っており、テイクアウトして外に配置されているベンチ&テーブルで食べたり、芝生に敷物敷いて、お食事してる方もいましたくまアイス

残念ながらワンコは芝生内🆖でした泣

全体的にワンコには優しくない。芝生に入れないのなら行く意味がないかも滝汗

この後、突然の☔️で退散ダッシュ滞在時間15分泣き笑い

 

直ぐ近くの八紘学園へ移動車 

雨止んだYO指差し

 

こちらのソフトクリーム、札幌で1番美味しいって言う人が多いらしいソフトクリーム 同感飛び出すハート

牛乳が美味しいからアイスも間違いない!!

200円ってのもグッ

曇ってるけど雨も止んだみたいで、走り回るめるたん馬馬馬

広過ぎて、めるたん見失う滝汗

パパさん5963滝汗

久々に広大な敷地を走り回ってご満悦なめるたん馬

この日はぐっすりぐぅぐぅ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

16日は、旦那さんのお盆休み最終日ハートブレイク

私は明日までチョキ

 

今日は旦那さんのリクエストで隣町の道の駅へ。

めるたんはお留守番です悲しい

 

道の駅の前に、行列のできる有名うどん店へ。

まさかの1時間半待ち滝汗

気温25℃で風もあったから並べたけど、炎天下はムリねあせる

たかがうどん、されどうどん。

並んだ甲斐あって旨かった酔っ払い

でももうこんなに並んでまではもう食べないかもあせる

 

この後、道の駅で去年も買った犬用の軟骨をGETびっくりマーク

お留守番のめるたんへのお土産です飛び出すハート

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

16日は、パパさんお仕事スタート⏯

私は今日まで休みチョキ

でも朝から雨で、朝んぽも行けず・・・泣

 

14時半頃、一瞬止んだのでお散歩へあしあと

 

久々にお靴を履かせたんだけど・・・

どうやら、気にくわないみたいで自力で脱ごうとするあせる

逆に締め付けてるんだけどね滝汗

 

めるたんの顔叫び

後半の顔がエグっあせる

 

久々にクマ化しためるたんでした( ̄(工) ̄)

今日も1日雨だし、お盆休み後半は雨に当たる事が多かったです☔️

今日も24℃しかなく、すっかり夏オワタ泣

 

そんなこんななお盆休みでしたパーちゃんちゃん🔚

 

 

生後 2歳3ヶ月11日

朝んぽ なし 夕散歩 14時半から15分くらい

ビアガに落ちてたスペアリブの骨を探し続けて5日・・・。

毎日その場所に行く執着心。もうないのよ・・・

パパさんがいると生活リズム崩れる。

やっと今日から日常だけど、私は常に監視下。

いつから一緒に連れてけアピールするようになったのかな。

車でのパンティングは、大分よくなったけど、距離が長いとやはりパンティングする。

お土産の軟骨はかなりガッツク。

最近、散歩で💩しない。

家でするけど、なかなか決まらない。くるくるくるくる回り続けりこと2分うずまき