今日からGW後半。

特に予定なしの6連休1日目指差し

酒ギレで午前中はコストコへゲロー車


いつも買い物中のカートの中の写真撮り忘れて、精算後のカートの中身になってしまうニヤニヤ

備忘録にならんチーン

今日もビール一箱&焼酎一升瓶2本&ワイン11本🍾

1ヶ月持たないのょ汗

お酒買わなかったら大分安く済むハズ滝汗


コストコから帰った後の収納が大変ゲロー

我が家にはストックルームとか貯蔵庫的な物がないから大変さあせる


今日も小雨ガチでどんよりしたお天気雷

遠出はせずご近所散歩あしあと


寒いからまたまた厚手のロンパースいのしし

花畑とめるたんあじさいあじさいあじさい

オヤツ欲しさに、ベンチに飛び乗るめるたんポーン

お座りすればオヤツ貰えると思ってる真顔

めるたんとブランコ〜音譜

ゆ〜らゆら〜晴れ

先日新調したリュックで初めて外散歩🎒

そこまで嫌がる気配なし。

だがやはり、金ピカのファスナーが気になるなあせる


今日出会った小さなチワワちゃんのママさんが背負ってたリュックめちゃ可愛かった飛び出すハート

めるたんなら入らないと思うんだけど、犬用リュックって分からなかったなぁ。

どこのですか?って聞きたかったよーあんぐり

GWっぽくない普通の休日でした飛び出すハート



生後 1歳11ヶ月28日

朝5.45起床。

パパさんの所で10分ほどマッサージしてもらい(場繋ぎ)で、私の元で30分以上。

マッサージ習得せねば🙌

もう一緒に連れて行ってくれない事が分かりつつあり、諦めが早くなった。

散歩中は相変わらずガウガウcrazyメルブームキー

朝んぽで💩2回。夕散歩なし。

散歩中、ベンチに飛び乗る。私の時はした事なかったが、夫の時は常にするらしい。

他犬との触れ合いほぼなし。

19時には就寝ぐぅぐぅ最近早いな。