3連休3日目飛び出すハート
今日から5月あせる早いなぁ滝汗

今日は隣町の義母のところへ、5.15の誕生日&母の日のプレゼントへ。

小樽で大好きなラーメン屋で、寒い中並び50分待っての着丼🍜

その後も寒い中、アイスを食べると言うお決まりのコース。

去年の同じ日に全く同じ行動してる爆笑

デジャヴあせる進歩ないニヤニヤ

ま、これが毎年のルーティンになればいっかグッド!


帰ってからめるたん連れてドライブ車と思ったけど、去年の今日も天気良くなかったみたいだけど、今日も小雨で9℃位しかなく、去年同様ご近所汗

めるたん、寒くて帰りたがって15分位で退散あせる




Merlot EatsⓂ️でお馴染み?の、2年位愛用していたリュック🎒

リュックからひょっこり顔出してる姿が可愛いかった飛び出すハート

最初の頃は嫌がらずリュックInしていたんだけど、最近は出せびっくりマーク出せびっくりマークと暴れる様に泣

深さもあるからか急に怖くなったみたいで、あまり使うことがなくなりました。



元々、4wayと多機能で⬇︎こうやって蛇腹で開くのがクレートとしても使えるしで良いかなと思い、パピー期に購入したけど、
⬇︎みたいな使い方した事は一度もなかった笑い泣き

めるたんとの思い出のMerlotEart 手放すのは寂しかったけど、暫く使ってなかったのでフリマに出したら、とても良い物を譲って頂いてと感謝され、そんな方に使って貰えて良かったと思いましたグッド!


そして我が家には一つもバッグがなくなってしまったので、売れた💰でNEWリュックを買い替えました。

色々検討した結果、多くのブロガーさんも使用しているWinsumにしました🎒

気に入ったのか暫く出てきませんでしたデレデレ

コンパクトな方が密着感があるしグッド!

露出度も高いから安心できるかもグッド!

長時間入っていたら、

どうなるかはまだ分からないけど、

近々配達したいと思います自転車

MerlotEatsからMenuならぬMeruに移籍🎒



「Meru」よろしくねバイバイ


おまけ。

市場でお肉など買って焼き焼きしてるのも去年と一緒でしたニヤニヤ


生後1歳11ヶ月26日
朝6時前起床
朝んぽ&夕散歩20分位
💩 2回 最近細切れ
寝てる時間多い。
急に寒いし体調崩しそう。気をつけよう。