連休2日目飛び出すハート

今日は旭山記念公園へ行ってきました🌸

ずっと熊が出てた為閉鎖してましたʕ•ᴥ•ʔ


まずは階段を登ってあせる

飼い主必死ゲロー

登った先は市内が一望できます富士山

桜は散り気味でした泣

久々の旭山にテンションuPアップ

ガニ股で縁を歩くめるたんハイハイ

桜も所々咲いてます🌸


旭山記念公園の桜とめるたん🌸

下りも早いよ〜笑ううさぎ


桜をメインにするとめるたんの顔暗くなるし、バランス難しい滝汗

今日もいっぱいランランしました音譜音譜音譜


生後1歳11ヶ月25日

朝6時起床。

朝一珍しくパパさんの元へ。

我々出掛ける際は必死に付いてアピール。

14時から1時間位散歩。

旭山ではあまり触れ合いなかったな。

ちょっと大きめのヨーキーに出会う。同じ犬種だからか積極的だった。

いつも他犬を見つけては寄ってくが、クンクンしたら直ぐプイっと立ち去るから飼い立ち場なし滝汗

稀に気に入った子が見つかると、長い時間居るケド今では片手位だなぁニヤニヤ

食欲旺盛

体重3.4