最近は暖かくなってきたので、春用のロンパースでお散歩トイプードル

スカートよりロンパースの方が後ろ足汚れないし、何と言ってもおチリがぷっくりして可愛いのですキューン飛び出すハート

 

雪がなくなってからのメル散歩は、おやつばかりおねだりし、座り込んで中々歩かなくなってしまいました爆笑

この日も、植物園前の花壇で10分ほど佇んでいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

今日は、パシャマの様なロンパースで驚き

 相変わらず、お座りして寛ぐめるたんチーン

 

昨日は日ハムvsロッテの試合を見てきました。

頂いたチケットですが、1塁側の前から2列目だったので迫力ありました野球

ベンチが見渡せる席だったので、BIG BOSSが見れるかと思いきや、全然わからなかった滝汗

 

ずっと連敗だった日ハム、この日は珍しく勝ち試合でした野球グッド!ビックリマーク

負けだなっと思って8回で帰宅し、勝利は見届けられなかったけど泣


めるたんは5時間くらいお留守番ふとん1

めるろーカメラより。

生後 1歳11ヶ月2日

昨夜、夜中に💩して証拠隠蔽する為食べた?

少しだけ💩の残りかすあったけど🤭

チッチも自分でシーツ畳むし、綺麗好き?恥ずかしがり屋??

朝んぽは行きたがらない?服着出したら前のめり。

食欲だけは常にある。

昼にパパさん帰宅👨

夕散歩 1時間10分位。でも半分は抱っこ。

ヒマチー与えながらブラッシングクシ

体重3.5㌔めざせ3.3㌔びっくりマーク