今日は北海道神宮へ行って来ました⛩

鏡開きの期間は混み混みだったので、日にちをずらして行きました。

昔の鏡開きは20日までだったそうなので滝汗


参拝は空いてました。


宮内はワンコ禁止なのでリュックイン。

バブリーなスキーウェアで一目瞭然ウインク


早く出せ〜‼️ってうるさかっためるたん。

ササッと、お札返礼し参拝してめる散歩。

ダッシュ散歩は見飽きたと思うけど、毎回ダッシュ💨

すれ違う中学生に、子犬ってあんなに走るんだ?って呟かれたニヤニヤ


めちゃART。

リス🐿

爆走後の休憩TimeDASH!

何故だか高級オーベルジュ HIRAMATSUに行きたがるめるたん。

今日もお疲れ様でしたちゅー


毎回得意気に披露してくれる🍩芸。

めるろー、咥えたのデレデレ凄いでしょって毎回披露してくれます。凄いのかな?ニヤニヤ

生後 一歳8ヶ月10日

朝 6時前起床。

朝から窓🪟覗いて外行きたがってる

💩 朝&散歩&夜 最近一日3回。

食欲は常に旺盛。

車はやはりパウンディング🚗

めるたんは群れのリーダーらしい。

最近はチコ&💩すると拭いて!ってお尻突き出してくる。

散歩時間40分位?途中霰に遭遇。