今日は旦那さんと人間ドッグ🐶

その為?にか昨日からプチファスティングしましたあせる

3日やるつもりが1.5日DASH!

でも私は、8日もお酒飲んでないからヨシとしよう💮 自分に甘いな得意げ


ファスティング中なのに、空いた時間に体力測定までやって、エアロバイク10分漕いだり体力消耗し過ぎて帰ってきたらグッタリ汗

遠出散歩する元気なくて、いつものご近所さんぽ。


ドアップめるたんラブラブ

めるたんも疲れてる!?

噴水怖がるめるたん⛲️

見返りめるたんあしあと

また無断で席を外したら仕留められたアセアセ


久々にめるたんとのツーショットチュー

めるたんイヤイヤ顔ニヤ

お座りめるたんラブラブ

大分、お毛毛ボーボーアセアセ

前回のトリミングから1ヶ月以上経ってるもやもや

8日振りのビールが美味過ぎる🍺




生後一歳4ヶ月4日

朝5時過ぎ起床。

朝んぽ 雨の為20分位。

ご飯 朝&夕 完食

16時 夕散歩。3人だとおだつ?

ベッド&ドライヤー台から滑落アセアセ

ケロっとしてたけど.....大丈夫かな