今朝も安定の5時半起きアップ

二度寝も安定の寝室でぐぅぐぅ

扇風機付けてあげても、タオルケットに包まって寝てるおーっ!暑くないのかなぁ。。。



今日はグリーンの花柄ワンピに赤い🎀

今日は道庁赤レンガ🧱散歩しっぽフリフリ

池には睡蓮と鴨🦆と鯉もいたょうお座

水面に映る青空流れ星

鴨🦆に食い付いて池ポチャするトコだったょアセアセ


以前に比べると17時でも、大分涼しくなったものの、かなり汗だく滝汗めるたんもハァハァDASH!

後半は休み休み抱っこ散歩で50分位のお散歩でしたしっぽフリフリ


北海道もまだまだ暑い日が続く様です。

どうか皆様、熱中症にはお気を付け下さい⚠️




おまけ。

めるたんのおチリ。

ウィッグみたいドクロ


本当は⬇︎くらい伸ばす予定なんだけど、暑いからブルマカットに変更しちゃった栗

冬までには伸ばそうっとくま



生後一歳2ヶ月28日

5時半起床 6時半朝んぽ 7時朝食

💩 朝んぽ&夕散歩

ご飯は常に完食。足りない位。おやつも欲しがるし、腹回りたぷんたぷんあせる

チッチ 散歩でもかなりの回数 夜は多い。

散歩ではほぼ水飲まない。1日1.2回大量に飲む。1回に92ペロ⁉️

鹿アキレス腱で時間稼いでブラッシングクシ