土曜日は、旦那さんが仕事だったのでお出掛け出来ず、夕散歩のみ馬馬馬馬
この日は、4人の方にかぁしゃんのおリボン褒めて頂きました音譜
前回のとは違う赤いリボンです🎀

夕散歩、元気に歩くめるたんです音譜


今日の朝んぽは街中へ参戦。
もはや交通規制もあり、あちこちにゲート🚫



そして、今日は午後からトリミング✂️

きっと予約取れないと思ってたから、つい最近シャンプーしちゃったけど、結構近々に予約取れて6日振りのシャンプー🧴✂️



お迎えに行ったら、他犬に対してずーっとお座りして微動だにせず、中々私が来た事に気付いて貰えなかった笑い泣き

やっと旦那さんに気付いて飛びつくめるたんポーン

2時間後のめるたんハサミ

劇的には変わってない滝汗
むしろ、ちょっと老けた!?
おパンツcutも続行中ラブラブ

見た目はそこまで変わらないケド、爪切り、肛門絞り、耳垢取りと、プロのシャンプーとカットでサラサラになった髪質で随分気分的に違うグッド!


トリミング終わってから、他犬と20分位ランランしたから疲れたのかなアセアセ

帰ったら、ご飯食べて爆睡zzz


その隙に明日からまたマンボウだから、ご近所さんで🍻明日以降はまた自粛しないと笑い泣き



生後一歳2ヶ月26日

今日は5時起き滝汗

チッチ 朝家で&朝んぽ&昼前家で。

💩 朝んぽのみ。

ご飯 朝&夜完食

今日は朝んぽのみ。

朝んぽ後、一睡もせずにトリミング行ったから、帰ってきたら眠い眠い💤夕散歩も行かなかったよ

夕飯はしっかり食べた。

トリミング後、夕散歩の催促なくずっとzzz

今日はフィラリアの薬💊朝に美味しく食べた。

トップノット絡まってたからかスカれて薄くなったアセアセ