最近、5時半起きが定着しためるたん太陽

まず、私の唇にチュ💋って1回軽くタッチ。

それから目・鼻・顔をペロり👅

「めるろー起きたょビックリマーク」宣言パー

そこからマッサージの催促ゲロー

半分寝ボケながら30分近くマッサージして、満足したら今度はパパさんの足へツンツン🦶散歩連れてけ攻撃ビックリマークびっくり

パパさん、起きて歯磨いたり、コーヒー飲むもんだから、「さっさと用意して散歩連れてけよ、このグズムキー」って言いながらいつもイライラして待ってるめるたん。


そして散歩から帰ってきてご飯食べたら、また私の寝てるベッドに←まだ寝てんのかぃ‼︎「めるろー散歩行ってきたよ!ただいまビックリマーク」と勢いよく来ます♡

これが毎日の幸せですラブラブ


今日も蒸し暑いMerlot地方酔っ払い

今日は夕方6時からの夕散歩馬
夕方6時ともなると大分涼しかったグッド!

めるたんはこうやってお座りして、暫く人々の動向を観察します👀

結構、公園のど真ん中にお座りしちゃうのよね滝汗

えへへラブ可愛いおリボンでしょ❤️

かぁしゃん手作りリボン🎀

やっぱYorkieって赤が似合うラブラブ

この大きさの赤いリボン持ってなかったから嬉しいルンルンthanksラブ




撮ってんじゃないよっムキーガン飛ばすめるたんムカムカ


モデルはもうイヤよムキーふーんだアセアセハッ

        プイッてさムキー

今日はもうモデルはやりません宣言バツレッド

また明日よろしくねバイバイ


生後1歳2ヶ月25日

チッチ 朝室内&朝んぽ&夕散歩&夜室内。

朝んぽでチッチしてから部屋ではせず、10時間以上我慢して夕散歩で。今日は散歩行く行く詐欺で遅くなって🙏

💩 朝んぽ2回&夕散歩

散歩中は水分補給チュール欲しがる 1.5本

夕散歩後、軽く横になってzzzから夕飯。

晩酌は参加。🍅貰える。

ブラッシング時 歯磨きガム&牛アキレス腱