今週も30℃超えが続くめるたん地方晴れ


相変わらずめるたんは、エアコンが苦手なのか、寝室が好き過ぎるのか、28℃の寝室にしかいないスライム


リビングにしかエアコンないから、寝室にも冷気行くようにしてるけど中々行かないから、寝室には扇風機付けて、めるたんに当てる様にしてるんだけど....かなり不経済のような...滝汗


来年は、寝室にもエアコン付けるの検討しようかニヤニヤ

そして、皆んなで寝室で過ごそう真顔



今日は3週間振りのシャンプー🧴

帰省で汚れるかと思い、帰省後にシャンプーする事にしたんだけど、かなりの濁水がアセアセ

今回は、シャンプーもドライヤーもイヤイヤで言う事聞きませんでしたドクロドクロドクロ



めるたんは、鹿アキレス腱咥え隠し場所を探す。

マヌケハニー🍯

必死に枕元ホリホリしたりアセアセ



ベッドに隠したり...忙しいアセアセ

隠しては引っ張りだしたり、永遠にやってたニヤニヤ



おまけ。

7月から使い始めたLa Fan🧴

200㎖で一月持った。

今後もお世話になろうと業務用を購入グッド!


生後 一歳2ヶ月21日
ご飯 朝&夜 最初食い渋るが食べる
おやつ 散歩時 ヤギミルクアイス 水分チュール
ブラッシング時 砂肝ジャーキー鹿アキレス腱
チッチ 朝家&朝んぽ&夕方家&夕散歩&夜家
💩 昨夜ご飯食べなかったから朝なし 
夕散歩で長い💩
最近散歩でズリゴロばっかりアセアセ
その下には必ずミミズが🪱滝汗
家でも散歩でも水飲まない。
飲む時は一気のみ。
5日振りのマウンティング