今日は20°と涼しいめるたん地方。
朝は旦那さんがあさんぽして、私担当の夕さんぽは、涼しかったので早めに行けた馬

散歩から帰ったら、いつもは暴れて遊びまくるのに、今日は割と大人しめくま
リビングに置いてあるドライブベッドで寛ぐ事はなかったんだけど、こちらでまったり。
私が真正面で夕飯を作ってる間寝てた💤
ここで寝たの初だから、思わずパシャり📸
でも、めるろの夕飯近くになると、侵入禁止地区のケージをすり抜けて、ご飯の真下でクンクン
さすが、鼻が効くねぇしっぽフリフリ

そして夕飯後の歯磨きtime🦷
自分でやってくれるから助かる〜w

って、ただただガジガジしてるだけなんだけどあせる
高級歯ブラシが使い物にならないよーえーん

生後107日
ご飯 ロイヤルカナン  ふやかしレンゲ4杯弱
💩 あさんぽ1回 夕方1回
💩の回数減った。今日は、そこまでチッチ回数多くない。水はよく飲んでた
ボーロいっぱい
夕飯後チャージしたからか、かなり元気