めるたん地方32℃☀️
全国的に暑い🥵40℃近いってあり得ないーアセアセ

今日はお仕事PCエアコン装備で行きました。帰ってきたら涼しくて快適音譜

涼しくなってから初の公園デビュー馬

固まるかなと思いきや、歩いたしっぽフリフリ
後半暴れまくりあせる


そしてめちゃめちゃ走る馬馬馬カメラフレームアウトだよアセアセ

大きなワンちゃんにも会ったょ🐕
帰りたくない!!ってへばりついてました滝汗
帰ってからも興奮冷めやらずで暴れまくった後ぐぅぐぅ

とりあえずは、お散歩に興味津々みたいグッド!
めるたん、お疲れ様でしたくまゆっくり休んでね。

生後99日 
ご飯 ロイヤルカナン  ふやかしレンゲ3.5杯
💩 朝3回 散歩中1回
モンゴルチーズ与える
初散歩 チッチ&💩する