朝に弱い私が、今日は4時に目覚めてしまい、
めるろの事が気になり、見に行くとまだ寝てたみたいだけどトコトコやってきたしっぽフリフリ起こしちゃったね🙏
その後もずっとめるろが気になり、
💁‍♀️   ねー、めるろ見てきて良い?
🙅‍♂️   まだ寝てるんだから構うんじゃない〜クセついちゃうよ〜

...の繰り返しで6時半まで我慢しましたDASH!



ご飯与えるまでは大人しくて良い子なんだけど、食後は何故いつも激しくワンコラするのかしらはてなマーク
今日も自らおもちゃを腰に巻き付け🎀
付けたまま何の違和感なく遊んでましたニヤニヤ
凄い躍動感馬


1時間暴れてやっとぐぅぐぅぐぅぐぅ
合間に...
今日は旦那さんテレワークなのでlunchしてきたょ
950円lunch🍣お得〜グッド!

旦那さんが在宅勤務中には大人しくしてくれてたり?たまに暴れたり、サークル外でチッコしたりガーン

今日は3人さんぽくま
めるたん地方、最高気温28°あせる涼しくなった5時半頃メル散歩〜。

そんなこんなで今日も朝から2人居たから、ゆっくりお寝んねできなかったね〜🙏


生後86日 我が家記念日から27日
ご飯 ロイヤルカナン  ふやかしレンゲ3.5杯
💩 朝2回 昼1回 夕食後1回
スリング散歩 一定距離
サークル外散歩 朝10分夜10分

解放時、フローリングで粗相