昨夜私達夫婦は早寝したのだけど、夜中にクンクン泣く声で目が覚めました。すっごい夜中かと思いきや23時半でした目
どうやら、夜中💩したらしい。

週末が明けて、今日から夫婦共々出勤日。
いつもより早起きして朝ご飯🥣
今日も朝からモリモリ食べてくれました合格


私は5時間後に帰宅したら、ケージが💩まみれ💦
肛門周りの毛も💩まみれで大変でした〜滝汗


何だか男の子っぽい顔立ち♂
髪の毛ボーボーあせる
後1か月はシャンプーも出来ない汗
ケージから出してあげられないから、蓋を開けて遊んでみたり


とにかく元気そうですグッド!

夕飯も1分半で完食グッ


目の周りだけちょびっとカットしてみた。

今日も良く食べ💩もいっぱいしました。
少しずつ我が家を認識してきた模様。

生後62日目
ご飯 ロイヤルカナン  ふやかしレンゲ2.5杯
💩朝、昼、夜 軟便気味。
泣き時間多し