今日のmerlot♡

昨夜は疲れてたのか夜泣きもせず、朝私達が起きるまでジッと待ってて良い子ちゃんでした合格

さっそく朝ご飯🥣モリモリ食べてくれる♡


1週間はゲージから出してはいけないのが鉄則18禁
クンク〜ン寂しがるけど、ひたすら無視しなければならないのが切ないハートブレイク
もっと一緒に遊びたいよぉ笑い泣き


パパと👨

ママと👩

ボサボサw
日中は私達はお出掛けしてたけど、ずっと大人しく寝ててくれました。
もっと構いたい〜目

夜ご飯もわしゃわしゃ食べてくれましたデレデレ

朝、夜と健康的な💩も出てるし順調グッド!

19時には就寝💤

生後61日目
体重1.1キロ
ご飯 ロイヤルカナン  ふやかしレンゲ2,5杯
食欲旺盛
💩 朝夕2回