新しい家族をお迎えする事になりました🐶

 
念願のわんこU・x・U
予約してから待ちわびました〜笑い泣き
 
3週間前初対面した時⬇︎まだまだちっこいドキドキ
 
姉妹同様に育ったパグちゃん🐶
大の仲良しだったので、一緒に飼うかめちゃくちゃ悩んだけど、今回は断念しましたえーん

3週間後お迎え時⬇︎生後60日
お毛毛伸びてボーボーだね💦
一回り大きくなったし、シルバーな毛も生えてきた。
だけどまだまだちっこくて、抱いたら壊れそうぉ
初日は疲れてるから、帰宅したら直ぐにゲージに入れて寝かせてとの事で放置。
めちゃくちゃ構いたい〜笑い泣き
 
寂しくてクンク〜ン、キャンキャンなくけどひたすら無視えーん
新しい環境に慣れるまでは大変あせる
 
5時半に初ご飯骨
ふやかしご飯レンゲ2.5杯
1分で完食w食欲旺盛グッド!
 
一人っ子だから、全部吸収しちゃって産まれた時からおデブちゃん。多頭産まれたヨーキーに比べたら今でもかなり太めポーン
 
 
おもちゃ用意してなくて、即席のおもちゃ作ったら、カミカミしてたグッド!

飼うって決めてから待ちわびて、やっとこお家に来たからもっと一緒に遊びたいけど、暫くは我慢えーん
 
昨夜、旦那さんと名前会議。
お互い10個候補用意して被ったのにしよう❗️って事にしたけど1個も被らずぼけー
結局、私の第3候補 『めるろ〜』ちゃん🐶
通称メルたんラブラブ よろしくね〜チョキ