photo:01


Body plusは二ヶ所

photo:02


Fytteは最後の方です

見てみてねリボン

あと私が今通っている恵比寿にある女性専用ジムBivioの次に今度3月にオープンするメガロス恵比寿のカタログをやらさせていただきました音譜

photo:03


photo:04


パーソナルトレーニングのみのジムキラキラ

一流のトレーナーが私の大好きなボディメトリクス(トップアスリートのために開発されたセルフストレッチマシン)を使ったり、コースによってはヨーガや加圧もあります。

photo:05


これが話題のボディメトリクス宝石白

photo:06


首都圏ではここにしか置いていないです。
これが私が毎日ジムに通いたい理由です。

実際今日仕事終わり疲れきってたのに行ったら、肩こりはとれるわ、息がしやすくなるは、風邪でお休みしてたので少し固くなってたカラダがゆるゆるに~ラブラブ

いつもそう、元気になって帰るのDASH!

photo:07


理想のカラダを手に入れるにはまず、今のカラダをリセットすることから。

生まれたてのような柔軟性を取り戻して、その先の自分へ行けるわけなのです。

熱く語ってしまいましたが、私はBivioがオープンした二年前から本当にファンで、今じゃ自分のカラダのバランスをとるのに欠かせないものになっていて、より多くの方々に知っていただきたいなと、思っていたところ、開発者の新田さんから指名をいただき、モデルをやらさせていただくことになりました。
本当に感謝しています目
撮影現場でも、スタッフにおすすめしてしまってました…ニコニコ

だってすごいんだもん‼

私がフィットネス系の雑誌からオファーをいただいてる元かもしれないですね。

3月にBivioからメガロス恵比寿に生まれ変わります。また詳しいことが見れるようになったら載せますねぇ。

因みにこれからは男性もokなので~グッド!

では最後にジム上がりの晩ご飯ラーメン
photo:08


栄養たっぷりうどんドキドキ

明日から元気モリモリで行けそうですビックリマーク





iPhoneからの投稿