ついに某携帯会社に乗り換えましたニコ

今週はかなりいい月曜日から始まって、やるべき事、言いたい事、買いたい物、なんか今日までに全部叶えたぁ~~キラキラ

不思議とね

いい流れが来てます

だけど夕方に変えた携帯のメルアド変わりましたのお知らせが送れず、まだ誰にも知らせてない状態。。。

これを見てるお友達で連絡しようとしてる人、もしくは夕方以降した方、私のアドレス@までは一緒なので、某i.softbankに後半変えて、メールしてね音符

一斉送信できそうもなくて、明日仕事終わりにでもゆっくり携帯と向き合いたいと思います得意げ

がんばるべぇ~~

おやすみキラキラ


先日行ったパーティーでのショットはいつもかわゆすのバービィとさゆりとハート

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba