昨日はラブコメディードキドキ~結婚狂想曲~という舞台を見てきたよ音符

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-100911_1127~01.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演
「結婚狂想曲」
【作・演出】山本浩貴
【ゲスト出演】浅見れいな、穂のか、長渕文音

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-100911_1127~02.jpg

お友達の宮下紫織の初舞台音符音符

最初の生演奏から感動して…笑いまくって、泣きまくって
こんなに面白い舞台があるんだとビックリマークビックリマーク
嬉しくなっちゃったニコニコ

絶対またPu pu juiceの舞台を見に行くと心に決めました…

素晴らしい演出、勢い、俳優さんたちの演技力、完成度の高さがすごかったビックリマークビックリマーク
かなりおすすめなのでラスト公演の明日、ぜひ見に行ってほしいですアップ

9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール
【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
【オフィシャルサイト】
http://www.pu-pu-juice.com/


物語はすべて語れないけど、人はなぜ結婚していくのかが わかりやすく伝えられていて、マンネリしているカップルで行けば間違いなく仲良くなって帰る音符
そんな素敵物語になっていますドキドキ

人は一人では生きていけない

だから運命の相手を探し求め

信じ

結婚をする

当たり前な内容かもしれないが、きっとわからなくなる瞬間があると思うから。

好き同士が一緒に生きる…

それだけでいいなら単純だけども

大人は余計なことを考える

ベランダからの夕日を眺めながら母とよく語った1日でした。

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-100911_1809~03.jpg

話すことで見えてくる自分

お母さんありがとうクローバー

今日はウクレレに初めて触った記念日ニコニコ
面白くてハマりそぅ音符音符

では眠すぎてもうさっぱり何を書きたいのかわからないので、

みなさん良い夢を