資生堂さんが製造している日焼け止め、AnessaのCMキャラクターと言えば、えびちゃんこと蛯原友里さんのイメージ強いですよね?4年連続ってすごいことです!

他の子忘れちゃうぐらい印象に残ってますよね・・・
でも私今年の蒼井優さんのバージョンすごく好きラブラブ

それでは歴代モデルのデータです

1992-1993 緒川たまき
1994 りょう
1995 江角マキコ
1996 田辺あゆみ
1997 長谷川理恵
1998 中本奈奈
1999 理衣・花楓
2000 小泉深雪
2001 高橋マリ子・篠原ゆりこ・松井政美
2002 吹石一恵
2003 橋本麗香
2004 上原美佐
2005.2008 蛯原友里
2009 土屋アンナ
2010 蒼井優


あれ、あれれ?笑
赤い文字で目立ってるのは、そう私です。

日本名のゆりこでモデルやってた頃に出演しています太陽
懐かしいですキラキラ
もう9年も前です・・・

ここではオディールしか知らない方も多いかと思うので、昔の話をちょっと出してみたぼー