あるサイトから姓名判断してみた❤

・明朗活発で健康、社会生活で順応性が高く、幸せです。

えっあ はい。

・自分を売りこむのが上手で、政治家、芸能人として成功しやすいタイプです。自信が強すぎるために、他人との協調をとかく欠きやすい点に気をつけなければなりません。

自信そんなにないから~

・コツコツと石橋をたたいて渡る堅実な性格ですが、堅実さのあまりたたいても渡らずに、チャンスを逃してしまうこともあります。長所は芯が強くてわき目もふらずに仕事に打ちこむ点で、一芸に長じてスペシャリストになる人が少なくありません。

それはあるね。

・生まれ星が九紫にあたるあなたには、先天的に「火の性」が与えられています。激しく燃えさかる夏の太陽のもとに生まれたあなたには、常にじっとしていられない陽気で活発な行動力、美しいものに対するあこがれの強い明敏な知性、変転自在のかけ引き上手な社交性、などをこの星から授けられました。

ふむふむ

・何事も慎重に考え深く行動したならば、運気としては申し分ない運勢となります。35歳前後と52歳前後にチャンスの訪れる暗示があります。

35歳待ち遠しいなぁ

・あなたの家系は、武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。性格は、丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。又、孝心が厚く年長者を助けます。結婚後、幸福をつかみやすいようです。養子を迎えやすいです。その他にも、自他共に厳しさ求め、正義、責任感が強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。でも人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。社会では、渉外、営業、サービス業の仕事で成功します。家庭では、よい収入源を得て、金運、子供運、仕事の実績運が強く内外の信用は抜群です。生活は堅実で、一時的損もすぐ取り戻す。

丸顔て 当たりすぎやから~

というような、嬉しい結果で~したキラキラ

信じる方ではないけど、嬉しい結果であれば、テンションも上がりますakn

なんか全体的に吉だったけど、家庭運だけが大吉キラキラ

恋愛運も100とか仕事運の倍なんだけど、どゆこと。。。

これは何かの間違いだっ

心配しなくてもいい恋愛ができるってこと?

じゃぁ心配せんとこう心配だよ~!(色違い)

私のことをよく知っている人、当たっていますか~?笑

それではもう夕方ですが、今日も良い一日を~ハート

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-100513_1601~02.jpg


美への探究...ブログ更新ビックリマーク