目指すところは彼女です☆

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba


目標は高く!!少しでも近づきたい。。。

2009ミスハワイのアリアナセイユさんドキドキ

 アリアナ・セイユに会うと、誰もがそのずば抜けて美しい外見に目を見張る。有名なクムフラ(フラの教師)である母親のもとで5歳の頃から修行を積み、2007年、2008年には世界最大のフラ競技会であるメリー・モナークの、ミス・アロハ・フラ部門ではファイナリストにもなっている。ただのビューティ・クイーンではなく、ハワイの伝統と知識、踊りの実力を兼ね備えた伝統の継承者でもあるのだ。

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba



今回の来日ではすでに二度も会ってお話もできました。

覚えていてくれて、満面の笑みで手を振って下さって…

$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

因に♪顔の大きさが違いすぎるのは気にしてないから~大丈夫!がんがん突っ込んでウィンク

因に♪彼女は私の年下です(汗)

因に♪こんなに美しいのに、心まで本当に綺麗な方ですハート

彼女の公演を来週は見に行きます♪

Ka Nani O Hawaii~Voyage~

こんな素晴らしい方を見て、お話ができることはものすごい刺激になりますキラキラ

みなさんは憧れの方はおられますか?


$篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba