篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-090902_1929~01.jpg

実家からお母さん手作りカーテン&ベッドカバーいただいて帰りましたハワイ

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-090902_1921~01.jpg

ちょっとしつこいけど、秋だしとりあえず模様替え~おんぷ
 
篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba-090902_1923~01.jpg

次のハワイアンナイトに使う衣装も今回持って帰ってきてレイとか飾ってフラガールらしい部屋にALOHA

18日キラキラ踊りますよぉ~タヒチアン

コメント返し

なしえさん
役に立てて嬉しい限りです、癒せるブログ目指してるんで♪

Kazuさん
知ってます♪美味しいですよね!!
やっぱり同じ夕日でも都会の空とは違った感じで見れますね~山に沈む夕日はやばいです。

隊長さん
充電完了です!
しかしあの日から急に涼しくなりましたね~

ちろ
近くにいたね~笑
小田原も来てるんだ~!
ああぁ~例の物が届くの楽しみだね~!!

タカタナカさん
初めまして!
セレブなんてとんでもございません!
似合ってるのは嬉しいですが。
また遊びに来て下さい♪