今日はケイキフラをガン見してきましたスマイル★

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

子供が踊ることをケイキフラと言います。

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

大人になるとみんなどこかしら癖が出てくるから一番の勉強はハワイの子供って言われてます。
私は特にこの子が好きRYOOO
いつもしっかり目を見て踊ってくれますRYOOO
可愛いーーRYOOO

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

癒されたあとはコメントにリクエストあったので夕日を撮りにビーチへ...

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

でもダメです。最近のワイキキからはキレイに夕日が撮れません。。。
写真の通り建物で隠れるからあの向こう側まで行かないと。
しかも今日は少し曇っていて

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

でもなんかいい感じの画が撮れました

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

夕方ボーっと海と人を眺められるこの時間...

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

貴重すぎる

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

最後はこんな感じで光は消えていきました

今度ノースの方に行く計画あるので晴れてくれることを祈って 最高の夕日を撮りたいと思います。


コメント返し

eagles-jsjs0824 さん>
私も麺類大好きです♪

ukulele-wls-laula さん>
雨すごいみたいですね、こっちはまだ一度も濡れるほどの雨は降ってないです。
やっぱり最っ高の天気です!!夜涼しくて♪

メーカーさん>
和菓子の日なんてあるんですか?なんで作ったんでしょうね。
和菓子が産まれた日?情報ありがとうございます♪

junjunjunjunko>
本当に好きなんです。いやだ告白みたい。笑
踊れる時間がこんなにあることが幸せ~でもさすがに足が重くなってきた、ほどほどにしないと。


1時半過ぎちゃった、眠い~

日本のみなさん、good nightRYOOO