じゃーーーん
篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba
ハワイアンジュエリーheart

今日一つ増えましたくずハート

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

Koa naniの賞品券に手伝ってもらっての購入かお

うれしす

まだみなさんにちゃんと報告していなかったので。

今回もまたハワイ滞在は一ヶ月ですhonu

そう前回足りなかったので。

フラやりつつ、色々調べ中~

ちゃんと日本には戻りますけど~

今日は嬉しいことがありましたハート

なんと大好きなショップMUSEに遊びに行ったら店員さんに挨拶され笑顔で応えたら、あれぇ~知ってる~
私も~
東京の○○で!!!
そうだっ
写真撮った!
うわぁ~偶然!!
てかここで働いてたんですかぁ?嬉しいびっくりでしたキャハハ
ハワイ在住の超キレイな姉さんと再会アオキラ
テンションめっちゃ上がったあげ
お家も近所ってことで近いうち家飲み決定おんぷ
またまた日本人しか絡んでない...
せめてクムとは英語だからその時にいっぱい話さなっハワイ
ああぁもう本当に明日が楽しみすぎて眠いのに興奮気味、だって明日は~
プライベートレッスン~
なんて贅沢ラブ