篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba
フラを見てる子供たちが一人、二人と、真似し出して
無国籍に遊んでるのが可愛くて素直で
ダンサーよりも気になって見てしまったLOVE

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

ここからは月曜日の夕日です

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

去年から顔見知りのフラガール友とランチしてお茶してたらすっかり夕方になり せっかく晴れているので
ビーチの方に移動

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

彼女は1年間フラ留学をしていていろいろハワイ話で盛り上がり

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

あっという間にロマンチックな景色になり

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

二人でうっとり黙ってしまっていた

篠原オディールオフィシャルブログ「ある日のオディール」Powerd by Ameba

あぁ横に好きな人がいたらどんなに素敵なんだろう、と

二人でつぶやきながらも

楽しかった1日でしたニコ

相変わらず異常なほどに風が吹いててドアがガタガタして起きちゃうほど...

明日は晴れるといいな四つ葉


コメント返しおんぷ

en-turuchanさん>
お久しぶりですね!
ハワイは例年よりずっと寒いですが日本よりはもちろんあたたかくて過ごしやすいです!

やよさん>
私は城南ですが、地元ですね~♪
また遊びに来て下さい~♪

ukulele-takaさん>
Double Rainbowこっちでも毎日聞いてますよ♪
外で生ハワイアンをいくら聞いても家ではLaulaですよ♪笑

かよ>
キムさんのギャラリー覗いた方がいいよ♪時間があったらね!4日間は走りっぱなしになっちゃいそうだね。。。
マノアもおすすめやし!ヤドクガエルは....知らなかった!笑
お友達すごいね!!
シュリンプもおすすめ☆
ノースショアも行くのかな?
もうすぐだねヾ(@°▽°@)ノ