電車ん中で立ったまま寝る人って。

ぐわんぐわんしてるけど 倒れない。
人間ってすごぃねぇ!
私も今危ないんだけどね(^_^;)

そういう時こそ必死に携帯を触る!

いろいろ考える!

目つぶったら終わりやもん。。。

あともうちょいだっ
仕事終わりの卓球とお喋りが効いたらしい♪

因みにスコアは4勝1敗で アイスとお酒一杯おごってもらっちった♪

卓球場には意外と馴染んでた松田龍平さんがいたり、今日は別の場でエビちゃんこと蛯原友里さんとお話することができたりと、面白い週の始まりで~したよ♪♪

オーラの出方見習って バンバン出して行こうかと 強めに思いました。

書いてるうちに家到着♪
おっふろ~♪