081010_1946~01.jpg

今日は朝からプール行って 午後からはモデル友達のゆかりと会う予定があったんだけど 家は近くないのに なぜか同じプールに来てた♪
ので 今日2度目のプールに迎えに行ってチャリで彼女ん家までちゃりんちゃりん♪
ゆかりちんブログhttp://ameblo.jp/yukarosso/entry-10149824189.html

いっぱい話聞いてくれてありがとぅ(ρ_;)
そして目的のフラ!ちょっとだけ教えたのだ~
初フラはどうだったかな?

ここで関西のみなさんにお願いがあります上ゲ

今日の00:50から4ch(NBS)でめちゃめちゃおもろい番組やるからぜひチェックの方よろしくお願いしますキイロイトリ
ネットミラクルショッピングって番組♪放送禁止ギリギリな内容らしいよ~
見たかったなぁ~
今日2回目の放送で前回は視聴率2位だったとさ☆
見る価値ありかお

見られた方ぜひ感想を聞かせて下さーい音譜

因みに彼女の旦那さんが作ってる番組きゃー