080803_1648~01.jpg
今日は友達とピアノ生演奏つきのバレエのレッスン受けてきたよ(^O^)v
私は4歳から12歳までバレエをフランスで習ってました♪
それから中学時代は水泳ばっかで、高校ではずっと憧れていた機械体操をするために体操部がある高校を選びました。
なのでその時はまた身体柔らかくなりましたが、モデルの仕事を始めてからは選手ではなくマネージャーになってしまい、試合は2回しか出たことがなくて。
マネージャーになってから引退試合まで誰よりも緊張しながら側で見守ってましたけどね…今だに仲良い同期♪先輩、後輩♪大好きな仲間、元気にしてるかなぁ?
地元に帰ると今だに三国のガストかアルゴ集合ですよ。ごめんなさいね わかる人にしかわかんなくて…
やっぱ時々帰りたいよぉ(>_<)
あっ話それましたが、とにかく踊るの好きっ♪
ってもぅこのブログ読んで下さってる方ならおわかりでしょうが♪笑
バレエまた始めたいと思います♪
身体の歪み、腰痛、肩凝りにもさっそく効いた!
背が伸びた気分♪

みなさんはどんな週末過ごしましたか?
お仕事の方はお疲れ様でした♪
遊んでた方、ゆっくりしてた方は 明日からまた頑張りましょーね!!
暑さに負けず!!

夏を楽しもぉ♪♪