友人がバイトしてるんで最近ちょこちょこ行ってます音譜
中目黒と代官山の間位?目黒川沿いのカフェ、コンバインコーヒー
隣のフレンチHUITももっと前から行ってます音譜
遅い時間までやってるし、お茶しながら自然のなかにいるようなあの空間が大好きラブラブ
みなさんもおすすめカフェあればおしえて下さいニコニコ
この日のランチはイエローカレードキドキまじうま!!激うま!!
080610_1545~01.jpg

豆乳ラテはサービスでホイップ&キャラメルラブラブ
080610_1618~01.jpg

この眺めですよ霧
ちょっと暗くてわかりにくいけど。
080610_1618~02.jpg

一人で何時間でもいれちゃう。
最近そんな場所が増えました。
十番にもお気に入りありますラブラブ!
やっぱカウンターがあるとこ好きだなぁワイン


今週末、父の日ですねバレンタインチョコ
昨日パパが夢に出てきたので、なにかフランスに送ろうかと思います。
父の日なんてすっかり忘れてたから最近手紙書いたばっかりだった汗
みんなあげてる??なにあげるの??
実は母の日も父の日も日本とフランスでは日が違うので、いつも戸惑う。。。
今頃お姉ちゃんたちから母にカードとか届くんだよね。
父はいつだーぃ??聞いとかないと耳

さてずっとイメージモデルやらさせていただいてる桂由美ブライダル着物のHPが更新されて今年度の写真になったのでよかったら感想でも聞かせて下さいベル

http://www.yumi-katsura.co.jp/kimonocollection.html