皆様こんにちは!

初めて書くつたないブログに

いいね👍フォローありがとうございます!


さて賢明な皆様はお気づきでしょう。

映画ブラック・スワンの日本公開は2011年

劇場で鑑賞いたしましたので私が28歳の時ですね。

そして私は現在41歳。

13年の間私はバレエを始め‥ませんでした!


あの感動はどこ行った?


いやね、色々とありましたのよーチュー


空白の13年間、私になにがあったのか!?


もしもこのブログが続いたらお話させていただきましょうウインク


さあ時は現代、バレエを始めた私についていよい

よお話して参りたいと思います!


熾火(おきび)は燃えていたのです、ずっと