おはようございますっ!

思ってたより寒い朝です 
冷え冷えペンギンペンギン

娘がコートを自分から着て行くと言いました。そして手袋手袋とマフラーも…
完全防寒です

よっぽど寒かったのでしょうね〜


昨日は娘の学校行事、合唱コンクールがありまして、学校近くのホールに現地集合、現地解散で送迎しないといけなかったので…

ついでに鑑賞してきました爆笑

ミッション系の学校なので、全ての曲がクリスマスベルクリスマスキャロルクリスマスツリーでした。


こんな感じ下矢印

{908F53CB-FB09-4D8E-8878-1FA7E2C274F9}


限りある時間の中で、頑張って練習したんだなぁと思いました。
どの学年もどのクラスも、鳥肌立つくらい上手でしたよラブラブ

たくさんのサンタクリスマスキャロルトナカイが聞けて、とても素敵な時間を過ごせましたおねがい


今年もあと少し…ですね…ニコニコ


゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡

今日の娘の学校弁当です下矢印

{8818F2D6-B55F-4B22-8ECC-D9860DB3F2DD}


アナ雪のダイカット海苔♡
今日はアナです♡
娘のお気に入り順位は、
アナ<エルサ<オラフ
ですニコニコ



ではでは、またね〜バイバイ





༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪