おはようございます♡



先週は娘とフィギュアスケート鑑賞三昧でした(๑°꒵°๑)・*♡


やっぱり、羽生結弦くんのパフォーマンスは凄いですね爆笑

親子で魅了されました


録画して、何度も何度も見ました

娘の発した言葉下矢印

キャ───(*ノдノ)───ァ

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

以上。

わかる気がする。

言葉で表現できないんだよね~おねがい





ファイナルが今から楽しみですラブラブ


羽生結弦くんの見ている

世界

ってどんなものなのかな…


ものすごく、自分が小さく感じます。

今更…ですが。

改めて

小さい世界で生きてる

と痛感しました。



娘には、もっと広い視野をもって色んなことにチャレンジしていってほしいと思いましたニコニコ


広い世界


を経験してほしいです。


はぁー久しぶりに娘と大騒ぎ出来て良い週末でした♡




༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪