おはようございます!

お天気くもりです。
今にも雨降りそうな雲行きですアセアセ
台風が接近してますね…
来週は色んな事が台風に左右される週になりそうタラー


今日、娘は授業日で登校していきましたニコニコ土曜授業は午前で終わるので、電車の時間待ち中に学校でパクッとできるように軽食にしてますニコニコ

娘の学校弁当です下矢印

{906FD670-731F-486F-A327-9067A6988668}


♪おにぎらず
◉内訳
・枝豆わかめご飯
・ミニハンバーグ
・スライスチーズ
・リーフレタス
♪巨峰
♪蒟蒻ゼリー


前回の初おにぎらずで色々悩んだこと、ぺこりの先輩にアドバイスいただき、今回は前よりうまくできました!
日々是精進ですね爆笑


そして…昨日の娘のバレエ前のおやつ下矢印

{16C28C5C-DEF9-4E50-9AD9-2CFDAE77E7C0}


♪チョコバナナマフィン

基本のマフィン生地にココアとマッシュバナナとチョコチップを加えました!
バナナ入れたので、しっとりマフィンになりました〜爆笑爆笑

チョコチップはパン用の溶けにくいものを使用しました!

美味しかったですよっハートハート


ではでは、この辺で…
またね〜バイバイ



༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪