こんばんは〜!

皆さんがお住いの地域は、お天気如何でしたか?
私の住んでる所は、午前中、激しい雷雨と強風雨雷台風で嵐でしたアセアセ

今は晴れてます晴れ 


皆さん、大丈夫でしたか?


うちの娘が、学校から雷雨で下校出来ないと電話が来て、学校まで迎えに行きましたタラー

その頃には小降りになってたのですが…
わざわざ、先生に断り入れて連絡してきたので、仕方ない…でした。

今日も期末考査の為、午前中下校で軽食作ったのですが…すっかり写真撮り忘れてしまいました…

あ〜ぁ…

一応、パンケーキにしたんだけどね


そして、今日で期末考査終了 

と言う事で、バレエレッスン再開です!

娘の夕食弁当下矢印

{7649DD12-2FD6-4181-ACDD-DD80D398F6E0}


♪雑穀ごはん
♪海老しゅうまい
♪肉巻き高野豆腐
♪ブロッコリー&プチトマト
♪杏仁&ソルティライチのゼリー
♪巨峰

久しぶりに、軽食じゃないもの作った気がします〜

来週早々には答案返却が待ってます
どうなることやら…十字架


ではでは、今日はこの辺で…
またね〜バイバイ


༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪