おはようございます!

今朝はとっても良い晴れになりました爆笑

でも…残暑厳しいですアセアセ
湿気も凄いですアセアセ

また、台風が近づいて来てますね…
今日は束の間の晴れになるのかな…


今日は娘の定期考査2日目です。
午前中下校なので、昨日に引き続き軽食持参で登校しました!

今日の娘の学校弁当下矢印

{A879E313-4E06-4D80-A367-F28B508473BA}


♪sandwich
◯チーズイン卵焼き&ビアソー
◯ツナ&コーン&バジルソース
◯苺ジャム&カスタード
♪ぷるんと蒟蒻ゼリー

久しぶりにたまごサンド作りましたニコニコ


昨日は、学校から駅までダッシュランニングDASH!して1本早いのに乗って、電車の中でお弁当食べたらしい…

お友達と一緒に…

田舎なので電車の中での飲食は、普通に見られる光景…ボックス席だし…帰宅ラッシュの時間帯以外は殆ど人乗ってないし…

…あ…ホントに田舎〜

でも、ローカルで留めておく事を教えておかないといけないわアセアセ

都会では、あり得ないんですよね

まぁ、でもそんな交通の便が悪い田舎が以外と気に入ってますラブラブ
田舎特有の色々と面倒な事に巻き込まれたりするのがタマニキズ…ですがアセアセ

この、のんびりとした風景と空気…
贅沢だなぁと思ったりしてますおねがいキラキラ


ではでは、この辺で…
またね〜バイバイ




༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪