おはようございます!


今日もこちらはくもりです。時々雨だそうです…たま〜に晴れが顔を出すそうですニコニコ

それにしても…蒸し暑いです…



本日のブログスタンプ下矢印


黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



黒の日ですか爆笑


黒、大好きルンルン

黒い服、好きでよく買います爆笑
クローゼットの6割がた黒ですアセアセ

もっと若かったら、きっとゴシックファッション十字架にどっぷり浸かっていたと思いますおねがいあの世界観、大好きラブラブ

娘にゴスロリコスさせようとしたけど、敢え無く失敗に終わったのが、1年位前…
はぁ…今、10代だったらよかったのに


娘の影響で、よくバレエ鑑賞するのですが、一番好きなのは白鳥の湖の黒鳥ラブ


ホント、、大好きですラブラブ


゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡


今日から娘は初めての前期末考査ですアセアセ

中間に比べて教科が多いので、ガーン状態で勉強してましたアセアセ
今日から3日間、頑張れ〜筋肉

午前中下校なのですが、相変わらず電車の時間が合わないので、軽食持参で登校しました!

今日の娘の学校弁当下矢印

{B825ADAF-7A94-4E03-AC0E-9B3EE77385FE}


♪おにぎらず
◯わかめごはん
◯うずら卵
◯豚バラ焼肉
◯レタス
◯マヨネーズ
♪巨峰
♪ぷるんと蒟蒻ゼリー 

初めて、おにぎらずをお弁当にしてみました
要領が分からず、試行錯誤の結果…あまり綺麗に出来ず…撃沈
以外と、難しいアセアセアセアセアセアセアセアセ


ではでは、この辺で…
良い一日をお過ごし下さい!
またね〜バイバイ



༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪