おはようございます!


台風が接近してますね…

皆様、どうぞお気をつけください。


私の居住地域は、只今くもりです。

今後、暫くはくもり雨だそうです。


゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡


本日のブログスタンプです下矢印


髪の毛は何で整える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私もパパも、ブラシオンリーで整えます。

娘は、くしとブラシの両刀使い…って殆ど私がやってますが…娘は前髪整えるくらいかな…タラー
女子ぃなので、前髪は命です滝汗

゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡

今日の朝食〜っ♡

昨日のお弁当に使ったパンが残ったので、sandwich作りましたルンルン

{03B49896-6950-449F-9BF9-598D5B1E8744}


♪卵サラダサンド
♪ビアソー&モッツァレラサンド

色々と…反省点山積みな朝食でした


今日は、予定のない日曜日です。
娘が定期試験勉強するらしいので、私はひっそりと邪魔せずに過ごそうと思いますグラサン

お菓子作りでもしようかな〜っ…ひっそりと…ニヤリ


ではでは、この辺で…
良い一日を!そして、台風お気をつけください!
またね〜バイバイ





༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪